コラム

column

合同会社beatが軽貨物運送ドライバーに求めている能力について

こんにちは!
千葉県八街市に拠点を置き、千葉市を中心に関東全域の宅配便、定期便などの軽貨物運送を行っている合同会社beatです。
小売店様や大手百貨店様、通販業者様からお預かりした荷物を個人のお客様にお届けするサービスを展開しております。
現在弊社では、軽貨物の運送ドライバーを募集中です。
今回は、弊社が軽貨物運送ドライバーの方に求めている能力についてご紹介いたします。
弊社の求人に興味のある方、ぜひ参考にしてみてください。

やる気を持って業務に取り組めること

ガッツポーズするスーツ男性
弊社が求める最も重要な条件は、やる気があることです。
「軽貨物運送ドライバーって荷物を運ぶだけでしょ?」と感じている方が非常に多いですが、実際はそれ以上に難しい業務も発生します。
例えば、時間内に荷物を運び込むにはどのルートを活用すればいいか、荷物の積み方をどうすればいいかなどがあります。
やる気を持って取り組める人は、こういった問題が発生した場合でも壁を越えられると考えているので、そういった方を募集中です。
また、弊社では頑張った分だけ給料として反映しているため、やる気を持って業務に取り組める方は収入を伸ばせるでしょう。

安全運転で仕事に取り組めること

軽貨物運送ドライバーとして働く場合、車を運転する機会が多くなります。
そのため、安全運転で仕事に取り組める方は重宝するでしょう。
ご自身の安全を守っていただきたいと考えているため、スピーディーに運び込むことを優先するよりも、安全運転を意識できる方を求めています。

自分の体調管理に気を使えること

体調管理に気を使える方も募集中です。
安全性のことを考え、体調の優れない方には仕事を任せることが難しくなってしまうため、自己管理を徹底できる人を求めております。
「あまり風邪をひかない」「自分の体調が悪くなるタイミングが分かる」という方を積極的に募集しているので、そういった方はぜひご応募ください。

【求人】軽貨物運送に興味はありませんか?

木の上にJOB
現在弊社では、軽貨物運送ドライバーを募集しています。
職歴・学歴・経験は一切問いません。
普通自動車免許があれば、すぐに業務を始められますよ!
やる気を持って仕事に取り組める方を募集しているので、軽貨物運送業界に少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

軽貨物の運送はお任せください!

千葉県を中心とした関東全域の軽貨物運送は合同会社beatにご相談ください。
弊社では、さまざまな軽貨物の運送に対応しております。
また、「荷物を運び込みたいけど、大型のトラックを借りるまでではない」という場合は軽貨物運送が最適です。
まずはご相談をいただけますと幸いです。
ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。